『疲れとり足首ウォーマー』 台湾で発売決定!!

皆さん、こんにちは。

『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)、ついに台湾でも発売されることが決まりました!
台湾の皆様にも足首ウォーマーの魔法を体験していただけるなんて、最高に嬉しいです。

日本でも2度の重版で累計10万部達成となり、本当に有り難く思っております。
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

AMAZON⇒こちら

「本当に眠れるようになった!」という嬉しいお声もたくさん頂戴しており、先日もアマゾン睡眠カテゴリで1位、また人気ギフトランキングでも1位をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございます!

ちなみに、人気ギフトランキングのほうでは3位に私の著書『やすみかたの教科書』も入っており、併せて感謝申し上げます。

「春眠暁を覚えず」という言葉があるほど春は眠りやすいというイメージが強いですが、実は自律神経が乱れやすかったり物理的ストレスがかかりやすかったりなど、春は睡眠リズムが乱れやすく質が低下しがちになります。
快眠を促す習慣を取り入れ、また足首ウォーマーを活用して、ぜひ皆さんも「毎日ぐっすり」を手に入れてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す