おうちごはん [鱈のソテー ~ベジソースがけ~] BON MEAL

皆さん、こんにちは。
今日から3月ですね。

今年に入ってから、「2017年の目標である[マイペース]を維持しながら、果たして1月・2月を乗り切れるのか?!」と柄にもなく不安になっていましたが、気付けば怒涛の日々を越え、こうして安心した気持ちで無事に3月を迎えることができました。
乗り越えられたことで自分自身への自信にもつながりましたし、周囲への感謝の気持ちもより一層深まった気がします。
それに、「睡眠をきちんととっていたからこそ、やりきれた感」が、やっぱりすごいです!
心身の健康の基盤であり、高いパフォーマンスを発揮する源。毎日の快眠、本当に本当に大事ですね。

さて。昨日のおうちごはんは、[鱈のソテー ~ベジソースがけ~] BON MEAL でした。

鱈のソテー~ベジソースがけ~にズッキーニのソテー添え、色とりどり野菜と塩昆布の和え物、たっぷりネギの納豆、ベビーホタテのバター醤油炒め、たっぷり野菜のお味噌汁、発芽玄米ごはんのセットです。

鱈のソースには赤パプリカ、タマネギ、キュウリを使い、レモンとオリーブオイル、塩でシンプルな味付けにして野菜本来の美味しさを楽しみました。そして、和え物には、アボカド、キュウリ、ミニトマトに塩昆布と鰹節、じゃこ、すり白ごまを混ぜ合わせました。どちらも主人に大好評!この瞬間、たまらなく幸せです!
ごちそうさまでした。

3月も快眠生活を送り、元気で充実した1ヶ月を送りましょうね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す