新しい命を授かりました

皆さん、こんにちは。

私事ではありますが、このたび新しい命を授かりました。
今は安定期に入っており、お腹の中の我が子がどんどん成長する喜びを、毎日毎日噛みしめております。

妊娠がわかってからは体調を考慮し、講演やイベントを中心に多くのお仕事をお断りをさせていただくことが続いたこと、大変申し訳無い気持ちで胸がいっぱいでした。
しかし、まわりの皆様のご理解とご協力、あたたかな思いやりと励ましのおかげで、とても穏やかな気持ちで今日この日を迎えられ、夫婦共々、言葉にできないほど感謝しております。

心からありがとうございます。

我が子の健やかな成長を願い、ギュッと思い切り抱きしめられるその日を楽しみに、残りのマタニティライフを満喫したいと思います。

先日、主人が「出逢った記念日」にピンク色が鮮やかな美しい花束をプレゼントしてくれました。
彼と出逢えた日があるから今の全ての幸せがあると思うと、「出逢った日」はどんな記念日よりも奇跡的で忘れがたい1日です。
これからもこの日を大切に・・・・ありがとう♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す