松山・道後温泉の旅

皆さん、こんにちは。

旅の2日目は今治から松山へ向けてドライブし、松山市内を散策したあとは道後温泉へ。
道後温泉にあるとても素敵な旅館でしばしくつろいだ後は、道後ハイカラ通りで食べ歩き&入浴を満喫しました!


道後ハイカラ通りでは道後温泉に入る前と後の、ダブルで食べ歩き(笑)これから夕飯だというのに・・・・誘惑が多すぎて・・・(笑)
とはいえ、食べ歩きでお腹がいっぱいになり過ぎないよう、すべて主人と半分こして仲良くいただきました。
全部美味しかったけど、特に湯上がりの六時屋さんのアイスもなかが絶品でした~幸せすぎます・・・。

宿に戻る途中、ちょうどカラクリ時計が動き出し、お人形さんたちの姿を拝見することができましたよ。ラッキー。

の~んびり。ゆ~ったり。
風が心地よくて、みんな楽しそうで、なんとも穏やかな時間を過ごせました。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す