ダブル原稿チェックと執筆活動

皆さん、こんにちは。

今日から5月ですね。9連休真っ只中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
皆さん、どんな風に過ごされますか?

私はというと、6月に出版する2冊の書籍の原稿確認&追加執筆を、さらにそちらが完了次第、8月に出版する書籍の執筆の続きを行うという、3冊の書籍製作にひたすら追われる毎日です。
お腹の我が子もちょうど8月に産まれる予定なので、3冊とも2人で一緒につくっているような気がしています。


思い返せば、昨年のGWは「やすみかたの教科書」(主婦の友社)の執筆にひたすら追われてGW感が全くもってありませんでしたが、そういう意味では今年も昨年のデジャブのような連休を過ごしております・・・・いや、むしろボリューム的にはかなりのバージョンアップですね(笑)
でも、この前主人と旅行デートをするお時間をいただいたので、その分頑張れます!

3冊とも、お知らせできるタイミングになったらこちらでご報告をさせていただきますね。
それぞれ異なる角度から「睡眠」をお伝えしているので、きっと参考にしていただけると思います。

では、連休中の皆さん、楽しい想い出をたくさんつくってくださいね!
お仕事されている皆さん、お互い頑張りましょうね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す