DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』生出演

皆さん、こんにちは。

本日、DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』に生出演いたしました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

今回3回目となる出演ですが、伊倉さん何度お会いしても本当に可愛い!そして、今回はじめましてだった土屋ひかるさんも美しくてとても素敵な女性でした!
私の男心は終始くすぐられっぱなしです(笑)
そして、こんな美女2人に囲まれてウキウキなのはお腹の赤ちゃんも同じなようで、3人で一緒に写真を撮ったときには胎動がすごかったです(笑)

5月24日にはTOKYO MXにて、15:30から30分バージョンではありますが再放送されます。
また、同日FOXスポーツ&エンターテインメントさんでは1時間丸々再放送されますので、見逃した方はいずれかのチャンネルでぜひご覧くださいませ。

アイスクリーム屋さん、本当に美味しそうでしたね!行ってみたいなぁ~。
あと、チークとリップのメイクテクニックはまさに「知りたい!」と思っていた美容ネタだったので、VTRの最中は完全1視聴者になって楽しんでおりました。
色々な角度から女性としての感度が上がる情報が満載なので、ワクワクが止まりません!

出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す