今年も大光電機さんのカタログに出演させていただきました。

皆さん、こんにちは。

昨年の引き続き、様々なシーンを美しく照らす照明の大光電機さんが発行されているカタログに出演をさせていただきました。

大光電機さんの照明デザイナーである家元様との対談ページもあるので、ぜひご覧くださいませ。

今回は1番最初のコンセプトづくりから携わらせていただき、打ち合わせを重ね、素晴らしい皆様と最高のリラックス空間を作り上げました。
照明でつくる時間別のくつろぎ方や、照明における新しい価値観の創造、そういったところを大切にして作り上げた空間はまさに理想の空間そのもの。
リビング、ダイニング、寝室、すべてのエリアにおいて健康と癒やしが得られるよう配慮され設置された「照明」の存在は、私たちの生活を非常に豊かにしてくれると、今回のプロジェクトを通じて改めて確信いたしました。

照明の世界も本当に奥が深くて、楽しいですね。
同じ空間でもどんな照明を使うかで空間の雰囲気は全く異なるものになるので、もっと知りたいし、詳しくなりたいです!
まずは、カタログをじっくり眺めながら想像をふくらませてみたいと思います。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す