GLACIELのアイスケーキ & 箱根デート

皆さん、こんにちは。

少し前になりますが、主人のお誕生日だったので、当日は急いでお仕事から戻り、お料理を準備してホームパーティーをしました。
デザートはGLACIELのアイスケーキ。
見た目も華やかで素晴らしいのですが、とにかく美味しくて一口食べるごとに本当にハッピーな気持ちになります。

そして、休日はお誕生日お祝いの続きということで、箱根までドライブデートへ。
まずは「行ってみたいなぁ」と思っていた国登録有形文化財建造物の「蕎麦 貴賓館」さんで、美味しいお蕎麦をいただきました。


庭園を眺め、大正浪漫にひたりながらいただく本格手打ち蕎麦、とても美味しかったです!
睡眠もそうですが、やっぱり空間って本当に大事ですね。。。

その後は大涌谷へ。

もちろん!黒たまごいただきました!!寿命、7年伸びました!!笑

当日は最高に心地よい晴天に恵まれたので、富士山がとても美しかったです。


途中、お茶をしたり、新スポットに立ち寄ったり、ぐるっとドライブしたり、お散歩したりしながら箱根を満喫し、

芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインをドライブして、夜は横浜でバースデーディナーを堪能しました♪

1日あっという間だったけれど、本当に楽しかったです!
彼を産んでくれて、愛情いっぱいに育ててくださったご両親に改めて心から感謝した1日でした。
私も、主人と同じ世界に、時代に、こうして産まれてこられて本当に良かったです。

早速、来年のバースデープランを練り始めようかな。笑



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す