『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)

皆さん、こんにちは。

先日、大和書房さまより新刊 『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』を出版いたしました。

『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)

有隣堂アトレ恵比寿さんではとても素敵にディスプレイしてくださっていると担当編集者の方がお写真を送ってくださり、本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

池袋の三省堂さんでは新刊話題書の階と暮らし健康書の階の両方に置いてくださっているそうで、また私が偶然立ち寄った住吉書房さんでも置いてくださっていて、とにかく感謝、感謝の一言に尽きます。

その他、全国の書店さんやWebサイトでもご購入は可能ですので、ぜひ皆さんもお手にとってご覧くださいませ。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら

本書は「ぐっすり眠りたい」と願う方々にはもちろんですが、様々なお悩みを抱える方々にも読んでいただきたいと思っています。

書籍の1番はじめにも書かれていますが、私たちは自らがつくる「人生の時間割」でつくられています。
仕事、恋愛、結婚、友人関係、お金、見た目、自信、健康など、現状に満足が出来ておらず、いつまで経っても悩みが尽きないという魔のスパイラルに陥り、そこから脱出するために一生懸命頑張っている・・・・けれども結果が伴わず、さらに悩みは深くなるばかり。

そんな方にはぜひとも読んでいただき、人生の時間割を見直して頂きたいのです。

身体と心を守り、より美しく、そしてより仕事を頑張って成果を出せる自分へと生まれ変わるために知っておきたい大切なトピックが69項目記されているので、自分が「改善したい!」と思う部分から、あるいは「これならできる!」と思える部分から読み進めていただいてOKな仕上がりになっています。

本書を読み進め、具体的な習慣を取り入れる中で、心の変化、身体の変化、肌の変化、体重の変化、成果の変化、環境の変化を次から次へとどんどん感じることになると思いますが、その嬉しい変化の全てを毎日心置きなく思い切り楽しんでください。
これらの変化の先には、自分が理想としていた未来が現実として目の前に広がっています。

こうキッパリ断言できるのは、これは私自身に起こった出来事だからです。
しかし、これはたまたまラッキーで私だけに起こった出来事ではありません。私が経験した数々の奇跡が偶然ではなかったことを証明するために睡眠を科学的に学ぶ道を選び、そして現在の睡眠コンサルタントとしての私に至るわけですが、この睡眠がもたらす奇跡は誰にでも起こりうる事だということは科学的にも証明されています。

皆さんもこの魔法のような奇跡を体験してみませんか?
皆さんの「なりたい!」や「夢」が叶う、その瞬間が、私もとても楽しみです。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す