『昼間のパフォーマンスを最大にする 正しい眠り方』 (WAVE出版)本日発売です。

皆さん、こんにちは。

『昼間のパフォーマンスを最大にする 正しい眠り方』 (WAVE出版)、本日発売です。

常にベストパフォーマンスを発揮できる自分であるための快眠戦略や、知らないと危ない睡眠の新常識、忙しい人でもできる睡眠負債の返済方法、夜勤で働く人の睡眠法、女性や子供の睡眠、不眠の対処法などについて、科学的な根拠をふまえ、わかりやすくギュッとまとまっています。

質の高い眠りを得ることで、ビジネスに欠かせない集中力・注意力・クリエイティブ力・コミュニケーション力・判断力が向上するだけでなく、相手に与える印象もぐっと良くなることが海外の研究では明らかになっているのです。
日本で行われたある調査では、睡眠に満足している群ほど年収が高いという結果が報告されており、まさに「デキる人」ほど「眠れる人」であるといえるでしょう。
仕事でも学業でも恋愛でも、「精一杯頑張っているのに、何故かうまくいかない」「努力と同じだけの成果が得られていない」と悩む全ての方に読んでいただきたい一冊に仕上がっています。

本書は全国の書店さん、または下記ネットショップ等でご購入いただけます。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●オムニ7⇒こちら

眠りへの意識を今よりもちょっと高めること、眠りを今よりもちょっと大切にすること。
それだけで驚くほど昼間のパフォーマンスが向上し、今まで自分でも知り得なかった「デキル自分」に出逢うことができます。
この本で睡眠スキルを磨いて、思い描く理想どおりの人生を手に入れてくださいね。
眠りから笑顔の輪が広がっていくことを、心より願っております。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す