スリーピングアクセサリー 眠活ブランド [ミオンノ] 2017秋冬シリーズ発売中!

皆さん、こんにちは。

ご報告が遅くなってしまいましたが、西川リビングさん×友野なおのスリーピングアクセサリーコラボレーション眠活ブランド『mionno(ミオンノ)』の2017秋冬シリーズが、全国のイオン様で発売中です。
今季のミオンノも、これまでのミオンノらしい可愛らしいデザインはもちろんのこと、冷えから身体と心を守る「あたたかさ」、疲れを癒やす「やわらかさ」、気持ちをリラックスさせる「やさしさ」に徹底的にこだわった仕上がりになっています。

ふわもこ*羽織りショートブランケット(肩あて)
肩口がスースーして寒いというお悩みは、この季節によく耳にするお悩みのひとつ。パジャマの上に上着を着込んでしまうと、今度は暑すぎたり、寝具との間に強い摩擦が起こって寝返りが妨げられたりして睡眠の質低下につながってしまうので、こういったショートブランケットのようなアイテムをプラスワンするのが賢い選択です。就寝時のみならなず、いつでも肌寒いなと感じた時に羽織るだけですぐにポカポカになれますよ。思わず自分の肩に頬ずりしたくなるような、とても心地よい触感です。

ふわもこ*リバーシブルブランケット&ふわもこ*敷パッド
冬の寒さから身体を守ってくれる温かさに加え、永遠にスリスリ触っていたいと思うほど気持ちの良いフワフワ感とモコモコ感で、眠ることをこれまで以上に楽しみにさせてくれるブランケットと敷パッドです。ブランケットはリバーシブルなので、気分に合わせてデザインや素材感を変える楽しみ方もできます。この極上のふわもこ寝具にサンドイッチされて眠る至福の時間を、ぜひご体験くださいね。

もこもこ*ハーフケット
柔らかい肌触りで、撫でるだけで気持ちがすーっと落ち着き、リラックスできるハーフケットです。お昼寝時などや仕事中のひざ掛けや羽織ものとして、あるいは就寝中にプラスする温活アイテムとしてなど、幅広くご活用いただきたいと思います。
今回のハーフケットは、なんとミオンノオリジナルの特製バッグに入って販売されているんです!このバッグもぜひたくさん使ってくださいね。

リラックスクッション<おやすみうさぎのルーナ>
この秋冬からデビューのミオンノオリジナルキャラクター「おやすみうさぎのルーナ」ちゃん。見た目も感触も完全なる癒し系なので、視覚と触覚の両方からリラックススイッチを押してくれるクッションです。抱きしめているだけでほっと安らぐので、抱きまくらとしても役立ちますよ。ご自身はもちろんですが、贈り物としてもとてもおすすめのアイテムです。「ちょっとストレスや疲れがたまってるな」と思ったら、ルーナちゃんをパートナーにぜひ迎えてあげてくださいね。

湯冷め知らずさんシリーズのゆあがり靴下、ポイントウォーマー、アーム&レッグウォーマー
とにかく手放せない3点セット。入浴後から就寝するまでのおやすみ支度の間、身体を冷やさないためにぜひ使っていただきたいシリーズです。どのアイテムも締めつけ感はなく、優しくじんわりと温めてくれます。冷えは「未病」「万病の元」とも言われるほど、睡眠の満足度を下げるだけでなくあらゆる心身の不調の原因にもなるので、こういったアイテムを日常的に取り入れて、常日頃から冷やさないように予防・予防を心がけましょう。

オシャレに楽しくぐっすり眠ることで、明日は今日よりももっと理想に近い自分に出逢うことができます。ぜひ皆さんもミオンノを使って、睡眠時間をエステ時間に、スキンケア時間に、ダイエット時間に変えていってくださいね!

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す