Web記事掲載のお知らせなど。

皆さん、こんにちは。
明日から12月。
寒さが厳しくなってまいりましたが、体調は崩されていませんか?

私の日々は育児と仕事でなにかと慌ただしいですが、娘が眠ってからは主人とのんびり「コウノドリ」を観て大号泣するのが日課になっています。ただでさえ母乳育児で身体が乾燥しているのに、身体中の水分が一滴残らず出てしまうくらい毎回泣いてしまうので、観ながらの水分補給はマストです(笑)
女性はもちろんですが、男性にも観てもらいたいドラマですよね。毎回本当に感動します。

そして11月に入ってから、我が家はクリスマス一色モードになりました!
これまでは毎年主人と旅行に出掛けてクリスマスを満喫してきましたが、今年は娘も含めた3人で迎える初のおうちクリスマスです。早くクリスマス当日になって欲しい気持ちと、当日までカウントダウンする楽しさを永遠に味わっていたい気持ちの間で揺れ動きつつ・・・毎日ワクワクしています。

さて、WEB、雑誌、新聞など、色々と記事が掲載されております。
WEBですと、「ハピママ」に先日取材を受けた友野の記事「どうすれば夜寝てくれる子になる?子育てママが「睡眠負債」をためないコツ」が掲載されました。

どうすれば夜寝てくれる子になる?子育てママが「睡眠負債」をためないコツ

また、それ以外には、
「フミナーズ」には「ガマンは不要、睡眠改善で-15kg!自然に内側からキレイになる方法」の取材記事が掲載されています。

ガマンは不要、睡眠改善で-15kg!|自然に内側からキレイになる方法とは

アパレルブランドSHIPSさんのサイト「SHIPS MAG Vol.27」には、「いい眠りにはパジャマを」の取材記事が掲載されています。

「いい眠りにはパジャマを」

「YAHOO! ニュース」には、「就寝は同室か別室か――夫婦円満のための睡眠のかたちを考える」の取材取材記事が掲載されています。

就寝は同室か別室か――夫婦円満のための睡眠のかたちを考える

「ALICEY」には「睡眠コンサルタント伝授! 冬の朝でもすっと起きられる方法10選」の取材記事が掲載されています。

睡眠コンサルタント伝授! 冬の朝でもすっと起きられる方法10選

「Zookies」には、「良い睡眠でキレイに!女性にうれしい快眠の効果」の取材記事が掲載されています。

良い睡眠でキレイに!女性にうれしい快眠の効果

どれも良かったらぜひ、ご覧くださいね。

最近はなかなかリアルタイムに掲載情報をお伝え出来ず、申し訳ございません。
またご報告したいことも色々とあるので、できる範囲で記事をアップしていきます。

風邪をひきやすいシーズンなので、いつも以上に睡眠をしっかりとるよう心がけて、免疫力を上げていってくださいね。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す