Amazon睡眠ベストセラーランキング「疲れとり足首ウォーマー」1位!& 疲れとりシリーズのWebsite オープン!

皆さん、こんにちは。

シリーズ累計販売数150万部の「疲れとりシリーズ」の特設WEB SITEができましたので、お知らせいたします。
https://promo.kadokawa.co.jp/tsukaretori/

ぜひご覧くださいね!

また、Amazonの睡眠ベストセラーランキングで、再び1位になっているという嬉しいご連絡をいただきました。

人気ギフトランキングでも1位をいただいており、先日発売されたナチュラルピンク版も堂々の3位です!
先日私も、妊活している友人と冷えに悩んでいる友人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!
ちなみに、2位の「TARZAN」にも友野の記事が掲載されております。睡眠日誌についてたっぷりと情報が掲載されておりますので、良かったらぜひご覧くださいませ。

お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます。嬉しいご感想もたくさん耳に届いており、監修者としても、1人の足首ウォーマーファンとしても心から嬉しく思っております。
これから益々寒くなってまいりますので、足首が冷えないようにしっかりと足首ウォーマーをご活用くださいね。

疲れとり足首ウォーマー・ナチュラルピンク版

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

疲れとり足首ウォーマー・黒版

●AMAOZN⇒こちら

●楽天⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す