ウェザーニュース記事掲載のお知らせ & 手作りバナナケーキ

皆さん、こんにちは。

ウェザーニュースに友野の記事が掲載されましたので、お知らせいたします。

寒い冬こそ0円で美肌を手に入れる「睡眠美容」って!?

ぜひご覧くださいませ。

出産後は慣れない育児で毎日が大変過ぎて余裕が全くありませんでしたが、最近はようやく友人たちを自宅にお招きできるようになりました。(と言っても、相変わらずのてんやわんやですが・・・笑)色々な人と触れ合うことが娘も好きなようで、ニコニコご機嫌さんです。

先日も、大好きな昔からの友人がおうちに遊びに来てくれたので、バナナケーキを焼きました。
主人と実家の家族にも食べてもらいましたが、お褒めの言葉をいただき感激!次は何を作ろか、考えるだけでワクワクします。早く娘にも食べてほしいなぁ。

明日もたくさんのゲストが来てくださるので、楽しみです!
皆さんも、良い週末をお過ごしくださいませ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す