手作り ホワイトチョコのグラノラバー & サクサククッキー

皆さん、こんにちは。

クリスマスが近づいてきましたね。
皆さんはどんなふうに過ごされますか?

私は「ありがとう」を伝えたい大切な人たちへ、感謝の気持ちを込めてちょっとしたお菓子のギフトをつくりました。
まずは最大級のありがとう!を主人へ。
サプライズギフト、喜んでくれました!
そして、出産後たくさん支えてくれている実家の家族、私たち夫婦にたくさんの笑顔をくれている皆さんにもプレゼント♪

ホワイトチョコのグラノラバーと、

卵を使わない「超」シンプルなサクサククッキーのセットです。

育児と仕事、夕飯の支度の合間なので簡単なものしか作れませんが、愛情はたっぷり込めて作りました!
1人、1人にその想いが伝われば嬉しいです。

「ありがとう」を伝えたい人たちがたくさんいるって、本当に幸せなことだなとつくづく感じます。
これからも「ありがとう」の感謝の気持ちを何よりも大切にし、そしてたくさん言葉に出して伝えていきたいです。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す