BS ジャパン「お金のなる気分」 出演のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

2017年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
2018年の幕開け、皆さんはどのように過ごされましたか?

出産を経験した昨年は、これまで以上に本当に多くの方にお世話になった1年間でした。
お一人お一人のあたたかなお心遣い、優しさに心より感謝を申し上げます。
本年は今まで経験したことのないほど忙しい1年になるかと思いますが、ひとつひとつの行いを丁寧に、大切に、そして責任感をもって行ってまいりたいと思います。

2018年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月は主人のご家族やさらにそのご家族、そして私の家族も含めて、大勢で楽しく賑やかに過ごしました。楽しすぎて&羽根を伸ばし過ぎてなかなか仕事のスイッチがまだ入りませんが、今年は新しいプロジェクトも始動するので少しずつ準備を始めていかなくては!です。

さて、BS ジャパン「お金のなる気分~欲張り女子のケーザイ学~」 のゲストとしてお招きいただきました。
放送は来年1月11日予定ですので、ぜひご覧くださいませ。
http://www.bs-j.co.jp/official/okanekibun/

2018年が皆様にとって、健康で、快眠で、笑顔あふれる素晴らしい1年になりますよう、祈っております。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す