西宮阪急様 「脱!睡眠負債 今日からあなたも眠り上手」講演

皆さん、こんにちは。

昨日、関西の西宮阪急様が開催されます睡眠イベントにて「脱!睡眠負債 今日からあなたも眠り上手」の講演をいたしました。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

講演終了後には、ご予約くださった皆様に「疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法」をプレゼントさせていただきました。
皆様の笑顔やお言葉に、私自身たくさんの元気をいただき、本当に感謝です。

(プライバシー保護のため、お顔は隠させていただいております)

西宮阪急さん、今回初めてお伺いさせていただいたのですが、ものすごい人で賑わっていて驚きました!「欲しい!」と思うものが全て手に入るハイセンスなアイテムばかりなので、終始キョロキョロが止まりません!寝具売り場が1階になるといのもとても斬新で、睡眠を伝える立場の人間としては大変嬉しく感じました。今度はプライベートでの~んびりお買い物へ行きたいです。

私も愛用しているオーダーメイド寝具「fitlabo」さんも1階にあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!
https://www.fit-labo.com/

さて。本日はうめだ阪急様にて13時~と15時~から「今日からできる睡眠プログラム講座」の講演をいたします。1人でも多くの方がぐっすり眠れて、より理想に近づく明日を手に入れてくださることを願っております。

阪急うめだ本店様のHPでもイベントの詳細をご覧いただけます。


友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す