温め×睡眠の新シリーズ【ON℃+1.5】がデビュー決定!

皆さん、こんにちは。

先日、大阪の西川リビング様にて開催された2018-19年の秋冬新商品発表会で、「温め」と「眠り」をキーワードとしたミニ講演を行いました。

体温のリズムと眠りのメカニズムには強い関係性があり、「温め」は快眠体質になるうえで重要なポイントになるのです。最近では自律神経の乱れやストレス、運動不足や偏った食生活などにより冷え冷えになってしまっている方が少なくありません。

そこで、「あたたかくすごし、あたたかくねむる」をテーマとした温活快眠シリーズ【ON℃+1.5】が、今年の秋からデビューすることとなりました!オシャレで機能性の高い温めアイテムが充実しているシリーズで、私が温活アドバイザーとして携わらせていただいております。

また発売時期など詳細は追ってご報告をさせていただきますね。

これから夏にかけて暑いシーズンになりますが、冷房や薄着などで実は冷えが蓄積されやすいシーズンなので、「あたため」の習慣を欠かさないように気を付けてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す