撮影

皆さん、こんにちは。

先日は、私が温活アドバイザーを務める、2018秋デビューの「あたたかくすごし、あたたかくねむる」をテーマとした温活快眠シリーズ【ON℃+1.5】の撮影でした。

スチール撮影だけでなく動画収録もあったので冷房が使えなくてスタジオがとても暑く、温活の撮影中なのにメイクさんと冷た~いアイスクリームのお話で大盛り上がり!(笑)

チョコミントが大好きで、コンビニはセブンイレブンが大好きというお話をしていたらスタイリストさんがそれを聞いてくださっていたらしく、なんと!セブンのチョコミントアイスを買ってきてくれたんです!感動レベルの優し過ぎですよね!
冷たくて美味しくて、生き返りました~。

私もスタイリストさんのように常に人を想える優しい人でありたいなぁ~とつくづく思いました。。。。
いつも以上に美味しく感じたアイスクリーム♪本当にありがとうございました!

【ON℃+1.5】含め、またいろいろとご報告させていただきますね。
今日もみなさんがぐっすり眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す