ISETAN HAUS トークショーイベントに出演いたしました。

皆さん、こんにちは。

先日は名古屋のISETAN HAUS様にて、睡眠のトークショーイベントに出演いたしました。ご参加のご予約をくださった皆様、誠にありがとうございました。
熱心にメモをとられる皆様の姿につい私の熱がこもり、終わる頃には1人で大量の汗をかいてしまいました(笑)

季節の変わり目は寒暖差疲労や自律神経の乱れによる影響で睡眠トラブルが起こりやすくなるので、ぜひ自分を労れるようなゆとりのあるスケジュールを組み、しっかりと睡眠時間を確保していきましょう。

今回のイベント前には、大人気で行列が絶えないと言われている「ミールカフェ」に連れていっていただきました!
普段子連れでのお出掛けばかりなので、ゆったりオシャレなところで「溶ける~~!!!」とか「冷める~~!!!」とか「片手で食べられない~~!!」とか気にせず、こんなにオシャレで美味しいものを優雅にいただけたのはかなり久しぶりな感じです♪

とても美味しかったです☆
とはいえ、1人で美味しいものをいただいてちょっぴり罪悪感なので、お家でも真似っこして作りたいと思います!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す