ON℃+1.5 Websiteが立ち上がりました!

皆さん、こんにちは。

昨日「なないろ日和」をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

肌寒い季節が到来しましたが、いよいよ私が温活アドバイザーを務める「あたたかくすごし、あたたかくねむる」をテーマとした新シリーズ【ON℃+1.5】のWebsiteが立ち上がりました!
こちらのサイトからON℃+1.5の商品もお買い求めいただけます。


帰宅後や入浴後におすすめの快眠温活アイテムや、就寝中におすすめの快眠温活アイテムが色々と取り揃えられておりますので、ぜひご自身のお悩みや生活スタイルに合わせて必要だと感じるものからお試しくださいね。
まずは、冷え度合いをチェックする「タイプ診断」を行ってみるのがおすすめです。

●タイプ診断⇒こちら

自分のタイプがわかったら、今の自分にぴったり合ったグッズを探してみてくださいね!

●リラックスアイテムはこちら→リラックス温活グッズ

●就寝中のアイテムはこちら→主睡眠温活グッズ

商品だけでなく、快眠温活につながるレシピやライフプランのご提案もあるので、こちらも併せてご覧くださいませ。

●快眠温活レシピ→こちら

●温活ライフプランのご提案→こちら

寒さや冷えは物理学的なストレッサーとして私達の健康を脅かし、快眠を妨げる要因となりうるため、上手に賢く、そしてオシャレに温活アイテムを取り入れて、快眠のみならず、健康もキレイも手に入れてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す