TOKYO FM 「シンクロのシティ」生出演

皆さん、こんにちは。

昨日は『高橋みなみのこれから、何する?』出演後、急遽 TOKYO FM 「シンクロのシティ」にレンタルされ、ゲスト出演してまいりました!!(笑)
「ゲストとしてレンタルしたい!」と言われたときは「????」だったのですが、番組のテーマが「新レンタル時代」 だったのですね!!なので、わたくし、人生で初めてレンタルされてみました!!(笑)

こちらから、再生できます!

新レンタル時代。
服やお部屋、家具や家電、恋人などなど、最近ではレンタルできないものはないんですねー!驚きました!特に「彼氏のレンタル」!!・・・衝撃。そんなことってある?!(笑)
そのあたりはちょっと若者についていけない感じでしたが、上手に賢くレンタルサービスを使うのってアリだなぁとすごく思いました!
楽しい時間をありがとうございました!

さてさて。
今日は「いい夫婦の日」ですね。「いい夫婦」でいられる毎日はひとえに主人のおかげ。いつも以上に感謝したい夜です。
皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す