「美ST」2月号の撮影

皆さん、こんにちは。

先日は「美ST」さんの取材と撮影で、スタジオではアイテムや寝具などすべて細部にわたり私の寝室を完全再現していただきました。なので、撮影中はこれまでにないほどリラックス。。。。これが夜だったら眠っちゃいます(笑)

衣装は、UCHINOさんのマシュマロガーゼパジャマを着用させていただきました。こちらは、先日のToyko FM「高橋みなみのこれから、何する?」でもご紹介をさせていただいたパジャマです。ラベンダー色、やっぱり落ち着きます。

「美ST」2月号は12月17日初発売です。宜しければぜひ、ご覧くださいませ。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す