電通 様「DENTSU→NEW DAY」にて講演

皆さん、こんにちは。

今月は講演月間です。。。

先日は電通社内にて開催された、働き方などを見直す日としてのイベント「DENTSU→NEW DAY」にて、睡眠の講演をさせていただきました。
睡眠の基本的なお話をディスカッション形式でお伝えし、中でも今回はパワーナップ(お昼寝)にフォーカスを当て、最後には実際にご参加くださった皆様に極上の環境下にてパワーナップを経験していただきましたよ。

ジャンル問わず、様々な方が睡眠に関心を抱いてくださることはこの上ない喜びです。

そして!
街はクリスマス一色ですね!
歩いているだけでワクワクします。先日娘のお迎えで保育園に向かう途中、たまたま目に入った本屋さんで「クリスマスプレゼントコーナー」が展開されていて、なんと!「疲れとり足首ウォーマー」がっ!!

ありがとうございます!
販売累計は16万部、そして海外での展開を達成し、国内外問わず本当にたくさんの皆様にご愛用いただいております。
快眠のためには足首を冷やさないことがとても大切なので通年おすすめのアイテムなのですが、これからの時期は快眠のみならず冷え対策としてもとくに重宝できるかと思いますので、ぜひご活用くださいませ。
私も毎日24時間手放せません!

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

●AMAOZN⇒こちら

●楽天⇒こちら

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

皆さんが毎日ぐっすり眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す