1/7発売「マリソル」の連載に登場させていただきます。

皆さん、こんにちは。

先日は、来年1月7日発売の「マリソル」さんのご長寿連載「働く女のバッグの中身」に登場させていただくことになり、撮影に行ってまいりました。

お問い合わせをいただいたときには、「私なんぞのカバンの中身に興味がある方がいるのかしら?!」と恐れ多い気持ちで大分戸惑ってしまいましたが、私もママになったときにはママ雑誌の「カバンの中身特集!」をよく参考にしながら色々とママバッグを選んだり、持ち歩くものを整理整頓したりしていたので、もしかしたらもしかして、少しでも誰かのお役に立てることがあるのなら・・・・なんていう(厚かましい)想いが芽生え、今回登場させていただくことにいたしました。

この日の愛用バッグはステラマッカトニー。ママバッグとして購入しましたが、ものはたくさん入るし、とても軽いし、持ち運びしやすいので仕事でも大活躍しています。
中身は・・・・誌面でのお楽しみ!ですが、ライターさんからは開口一番「几帳面ですね~!」と言われました(笑)そう言われてみれば、そうなのかも!今までカバンの中身を人様にじっくりお見せすることはなかったのでわからなかったですが、こういう経験をすると客観的なご意見をいただけてとても楽しいです!

撮影中、改めてじっくり自分のカバンの中身を見ていると、「今の自分」がすごく見えてきて、これもまた面白かったです。
もしよろしければ、ぜひ誌面でご覧くださいませ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す