子供とお菓子づくりの日③

皆さん、こんにちは。

今週末は保育園の運動会があり、子供の成長を感じて感動したり、緑の中を思い切り走って童心にかえったり、親心と子供心が交差しまくった週末でした!
そして相変わらずお菓子作りも一緒に楽しんでいます。
先日は娘のリクエストであんぱんを一緒に作り、今回はフレンチトーストを作りました!
普段はパパがフレンチトーストの達人ですが、今回は娘と私で一生懸命つくり、パパとおじいちゃんのメンズチームをおもてなし。

とても喜んでくれて、よかったです。
包丁も使えるようになったので、次回から切る工程が入るレシピにも挑戦していきたいと思います!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す