airweave様 選手村にも使用されている「3分割構造 極上マットレス」

皆さん、こんにちは。

いよいよオリンピック、始まりましたね。
先日、東京2020オフィシャル寝具パートナーでいらっしゃるairweave様へ伺ってきました。
今回airweave様は「最高のパフォーマンスのために、最高の睡眠環境を」ということで、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 選手村に快適に眠れる寝具を供給しています。

お打ち合わせ後、話題沸騰の寝具がやっと目の前で見られて大興奮でした!
ベッドフレームが100%ダンボールで作られており、こういった環境にも配慮した素材を使用してサステナビリティの点にも配慮しているところが本当に素晴らしいですよね。

マットレスも3分割構造になっていて、三つのパーツは両面硬さが異なり、裏表を入れ替え、位置を入れ替えることで 自由にパターンを変更することが可能になっています。
このように「個別仕様化」の寝具になっているので、上質な睡眠が約束される夢のような寝具環境です。
(ちなみにこちらの寝具、実は先日放送されたTBS「初耳学」でもご紹介されていたものです♪)

睡眠はアスリートの方々だけでなく、全ての人のパフォーマンス向上に直結し、より良い毎日の訪れを叶えてくれます。
心身の健康、美容、ダイエット、生産性の向上、QOLの向上、良好な人間関係など、あらゆる角度から幸せをもたらしてくれる源は「睡眠」。
ぜひ良質なマットレスで睡眠時間を充実した時間に変えたいですよね!

■ airweave 3分割構造マットレス→こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す