お気に入りのパジャマ2つご紹介

皆さん、こんにちは。

日頃から「おすすめのパジャマを教えてほしい!」というリクエストを多数いただきますので、本日は2つご紹介させていただきます!

■わたしも長年愛用のUCHINO「マシュマロガーゼパジャマ」

マシュマロガーゼパジャマは空気をまとっているかのような軽さと驚くほどの柔らかさで就寝時における体への負担が最小限です。
肌へのストレスフリーという抜群の素材感にプラスして吸湿・吸⽔性、通気性、保温性をバランスよく兼ね備える高機能性も併せ持っており、「朝までぐっすり」を叶える良質な睡眠を誘ってくれます。

■睡眠時間が特別な時間になるNAIGAI「極眠シリーズパジャマ」

極眠シリーズのパジャマはどれも触り心地がよく、ふわっと軽くて就寝前のリラックス感を後押ししてくれます。中でも最近のお気に入りはパウダースノーパジャマ。
コットン100%なのですが、カシミアタッチでとにかく滑らか。リッチでゴージャスな気持ちにさせてくれる1枚です。

皆さんもぜひ上質なパジャマから上質な眠りを実現してくださいね。
睡眠時間は単なる寝る時間からエステ時間にもスキンケア時間にも、健康増進時間にもなりますよ!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す