サイン会&「体内美容セミナー」のお知らせ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は、「眠活」出版記念特別セミナー&サイン会でした。

そして、10月期より、池袋コミュニティーカレッジにて、「全5回 インナービューティー応用編」の開催が決定しています!

詳細はこちら⇒こちら 

10月23日スタートです。

細かいスケジュールや内容は追ってご報告します!!

・もぇさん

睡眠の質がかなり悪化している可能性がありますね・・。

「眠活」は、睡眠の質を格段に上げるために欠かせない習慣です★ぜひ今後も引き続き取り入れてくださいね!

・愛さん

良かった~~!!お力になれてとっても嬉しいでしす♪これからも楽しくブログ読んでくださいね!

・ひろみさん
きゃぁ~~!!今日は本当にありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです♪またお目にかかれる日を楽しみにしています!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


サイン会&「体内美容セミナー」のお知らせ」への1件のフィードバック

もぇ へ返信するコメントをキャンセル