【夏の快眠】-要注意-

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

風呂上りのビール。

「これが最高っ」

・・・・・・という気持ちが、お酒を飲めない私には一切分からんのです。

いつも、

「水、サイッコ~~~~~」って感じです(笑)

やすっ。

ビールは飲みすぎると発汗が進むので背中が蒸れてしまい、快眠が妨げられます。

美味しいのかもしれませんが、ほどほどにね。

・薔薇色天女さん

ぜひぜひ試してみてくださいね!!

簡単で美味しくて体に良いおつまみですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【夏の快眠】-要注意-」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    風呂上がりにビールを飲むと、とってもよく眠れます!空腹時にジュースを飲むと血糖値が跳ね上がるのと同じで、汗をかいて体の水分が減っている時にビールを飲むと、血中アルコール濃度が一気に上がって、頭がグルグル回り始めます。ちょっと横になって、気が付けば朝!あ~、よく寝た。これぞ勘違いする男!!!私も以前は時々やっていました(-.-;)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

コメントを残す