NHK「あさイチ」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日はNHK「あさイチ」の撮影をしていましたっ!!

睡眠と美容に関するお話をたっぷりしてきましたよ♪

ジムに通っているのに、運動しているのに、食事制限してカロリーセーブで頑張っているのに痩せない

高価なクリーム使っているのに、エステにまで通っているのに美肌になれない

しっかり紫外線対策しているのに年々加速して老けていく

こんなお悩みをお持ちの方には必見な情報が盛りだくさんです!!

放送は、5月30日(月) 午前8時15分~9時54分までです!

「いまコレ!」のコーナーに出演しますので、是非お楽しみに!!

正しい睡眠を極めることで、

元気に、健康に、若々しく、美肌に、痩せ体質に、チャンスとタイミングに強い人生に、コミュニケーション上手に、人間関係スムーズに!!

お見逃しなく♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


NHK「あさイチ」」への3件のフィードバック

ジュニア野菜ソムリエ*nao* へ返信するコメントをキャンセル