【睡眠美容セミナー】-js pancake cafe-

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。

睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は朝1番から、6月29日(水)に「js pancake cafe 自由ヶ丘」にて行われる【睡眠美容セミナー】の打ち合わせでした!!

(なので、まだNHK「あさイチ」見てません)

90分のセミナーの中で、私の講義はもちろん、js大人気の美味しい美味しいパンケーキセットを召し上がっていただくのですが、今日はその試食会。

パンケーキセットのメニュー内容は、「快眠」&「体の中からキレイになる」の2つをコンセプトに、私が考案いたしました。

試食なのに美味しくって朝からモリモリ食べてしまいました(笑)

参加者の皆様に召し上がっていただける日が待ち遠しいです♪

前回冬にも3回「睡眠美容」のセミナーを行ったのですが、毎回キャンセル待ちで大盛況でした!

今回もどんどんお申し込みをいただいていて・・・・嬉しい限りです。

当時は、楽しく学んで美味しく食べて、体の中からグングン「美」を磨いていただければと思います!

たくさんの皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。

js. pancake cafe 自由ヶ丘店 セミナー開催

「睡眠美容 ~この夏は睡眠美容で寝ながらエステ~

・睡眠美容が人生にもたらす「10の魔法」
・「いい眠り」を手に入れる方法
・今日から出来る!快眠促進「筋弛緩運動」
・暑い夏を快適に眠る「快眠術」

セミナー詳細・お申し込みはこちらです。→こちら

不明なこととかありましたら、お気軽にご連絡くださいね!

・ゆみんこさん

なるほど!

また記事内でお答えさせていただきますね!!しばしお待ちを・・・☆

・ARIAさん
ご覧いただき、ありがとうございます!

ぜひお昼寝取り入れてくださいね☆

・お肌磨きで心も弾む★桑名のアロマセラピスト江里さん

早速実践素晴らしいです!ぜひこれからも続けてくださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【睡眠美容セミナー】-js pancake cafe-」への1件のフィードバック

  1. 1. 「あさイチ」見ました
    なるほど、「思い出のスカート」ですか~。友野さんにも大変な時期があったんですね。でも、きっとそのおかげで今の友野さんがあるのでしょう。みんなの笑顔のために、また明日も頑張ってください(^-^)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

コメントを残す