【雑誌】Body+取材

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今まで合間合間でブログを更新してきたのですが、なかなか更新できず・・・ごめんなさいでした。。。

さて。

今日は朝から雑誌【Body+】の取材でした♪

睡眠と食についていっぱいお話をしてきましたッ!

盛り沢山な内容になっていると思うので、是非発売を楽しみにしていてくださいね♪

Body+9月号、発売は7月23日です!

あっ、同じ日にCanCamも発売されますので、お楽しみに(^∇^)

取材のあとは、出版本の撮影でした☆

またあとで更新しますね!!

・*:..。o○kotomin*:..。o○さん
どういたしまして!!

これからも楽しく読んでくださいね♪

・MIKI5811さん
嬉しいです☆

ご質問に関しては、また記事内でお答えさせていただきますね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す