本の撮影②

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日はずっと、出版する本の撮影でした。

あっという間にこの日がきた・・・っていう感じでした♪

メイクをしていただいている間、ベラベラベラベラ喋る私に付き合ってくださる優しいヘアメイクさん(笑)

メイクさんだけでなく、カメラマンさん、スタイリストさん、編集さん、ライターさん、みんなステキな方々ばかりで本当に本当に心強かったです☆

感謝!!

本が出来上がる日が、心から楽しみです。

皆さんも楽しみにしていてくださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す