【夏の快眠】-洗えるひんやりジェルマット-

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

暑い夏、敷き寝具にこだわることが背中のムレを防いで深い眠りを促進するために重要なのですが、どんな敷き寝具を買っていいのか分からないし・・・・なんていう方も多いのです。

そこで、

ひんやりジェルマットが大活躍!!!

いつもの寝具に敷くだけでOK!

しかも、HIRAKAWAさんのひんやりジェルマットは洗えるんです!

背中がひんやりすることで背中のムレが防止され、無駄な寝返りを減らすことができます。

そうすることで美容にとって1番重要な成長ホルモンが分泌される睡眠時間帯をサポートしてくれるのです!!

商品案内はこちら→

快眠が得られないと、心身の健康がどんどん蝕まれてしまいます。

暑い夏を元気に乗り切るための、キーワードは「快眠」ですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【夏の快眠】-洗えるひんやりジェルマット-」への1件のフィードバック

  1. 1. さっそく購入♪
    赤ちゃんの熱中症対策に一晩中エアコンかけてたら家族全員風邪をひいてしまって…ジェルマットもいろんな種類があるのでブログで紹介されたものを即購入しました!届くのが楽しみです♪夜泣きで寝不足なのに夏の暑さのせいでさらに睡眠不足なのでこれで軽減できますように♪またオススメグッズ紹介してください♪
    http://ameblo.jp/miwa629ringo/

コメントを残す