【8月3日】は【はちみつ】の日

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日、8月3日は「はちみつの日」です♪

ハチミツマニアの私としては、なんだかテンションの上がる日(笑)

ハチミツはビタミンやミネラルの宝庫で、一甘味料としての扱いだけでは本当に勿体にない存在!

インナーケアにもアウターケアにも使えるのが最高の魅力です。

私は洗面所にもお風呂場にもハチミツを常に置いているんですよ♪

ハチミツは肌の真皮にまで栄養分を到達させて、肌が受けたダメージに栄養分を届けてくれるので、顔パックにも最適。

ハチミツの魅力は計り知れないほどたくさんありますが、まずは色々試して使ってみることで、日々の生活がより豊かになること間違いなし!だと思いますよ~♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す