js pancake cafe 睡眠美容セミナー

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日、js pancake cafe(自由ヶ丘店)にて、「睡眠美容セミナー」を行いました。


たくさんの皆様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがととうございます!

睡眠が人生にもたらしてくれる10のメリットについてお話したあと、快眠を促す正しい入浴法や運動などについて少し触れました。

最後に、「夏の快眠法」もお話しましたよ!

早速「眠活」もゲットしてくださっている方がいらしていて・・・・

サイン書きました☆

あと、「友野なお式 インナービューティー塾」の卒業生さんも来てくれていました!

「睡眠学んだあとどうですか?」

と聞いたら、

「全然生活が違います!!!」

と、目をキラキラ輝かせながらお話してくれて、とっても嬉しかったです♪

「食べるものが変わった!!」

「夜中に目が覚めなくなった!!」

って。

そして、彼女の変化に、ご家族も驚いているようです。

一緒に来ていたお友達も、彼女の変化に驚いていました☆

こういうお話を聞くと、モチベーションがさらに上がります!!

次回の睡眠セミナーは、

9月11日(日)11時~12時半@西武池袋本店 池袋コミュニティーカレッジにて行われます。

このセミナーは「眠活」発売記念特別講座なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

セミナー詳細・お申し込みはこちら⇒こちら

人生を変える「眠活」習慣を身に付けて、美肌や太らない体質、心身の健康を手にいれましょう!!

「知っている」と「知らない」のとでは、人生が180℃変わってきますよ☆

ぜひ奇跡を体験してくださいo(^-^)o



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


js pancake cafe 睡眠美容セミナー」への2件のフィードバック

  1. 1. 無題
    質問です(>_<)!最近便通が悪くて…前まで毎朝ごはんの後にトイレに行くと必ず出とったんですけど…ここ2日ちゃんと出なくて(泣)さっきもめっちゃ頑張ったんですけどちょっとで(ToT)ウチゎ好き嫌いないしバランスよくご飯も食べとるつもりなんですけど。。。どぅすればいぃですかねぇ…?
    http://ameblo.jp/teppen-aha/

  2. 2. ヾ(^▽^)ノ
    知り合いがなおさんのブログに載ってるなんてテンションあがります!彼女は私のビュティー師匠であり、なおさんを教えてくれた人です私も彼女のようになれるよう楽しみながら快眠します
    http://ameblo.jp/moe-more-happy/

コメントを残す