【美人百花】レシピ更新!!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

遅くなりましたが、美人百花で連載している「身体の中からキレイになれるレシピ」が更新されました♪

今回は、ジャガイモとメカジキのレシピですよ!!

ジャガイモのレシピ「もちもちカルツォーネ」⇒こちら

メカジキのレシピ「メカジキのアンチョビソースステーキ」⇒こちら

ぜひ参考にしてくださいね!!

私のオフィシャルHPでも、「美肌レシピ」と「快眠レシピ」を更新しています!!

友野なおHP レシピ⇒こちら

こちらもぜひ参考にしてくださいね!!

・♡けいてぃ☆さん

はい!!♡けいてぃ☆さんに勇気をいただいたので、頑張ります♪これからも参考になるブログを書きますので、ぜひ読んでくださいね♪

・ひろみさん
良かったです!!嬉しい!!ぜひこれからも無理なくできることを続けて、「眠り上手」になってくださいね★



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【美人百花】レシピ更新!!」への2件のフィードバック

  1. 1. 眠活 読めました
    毎日食事の準備をしながら、週始め、週中、週末と季節を考えて調理しています、料理は大好きなんですが、栄養学を勉強したのもいつやら?なので、なおさんのレシピ、とても役に立ちます。レシピ本欲しいです!http://ameblo.jp/platanonata/

  2. 2. こんにちはー
    ようやく本ゲットしましたーこれからじっくり読みますそれと質問なんですが、朝フルーツはドライフルーツでも良いのでしょうか??
    http://ameblo.jp/coba55coba/

コメントを残す