眠活セミナー

睡眠コンサルタントの友野なおです。

無事に「眠活 出版記念特別セミナー」が終了いたしました。

「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」-110911_1009~01.jpg

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの真剣にメモをとるお姿がとても印象的でした(^-^)

ぜひ今日から「眠活」を実践して、より健康に美しく、生き生きとした毎日をお送りくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


眠活セミナー」への2件のフィードバック

  1. 1. ありがとうございました。
    きょう 一番で サインしていただいた者です。本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/choccomn/

  2. 2. セミナー&サイン会お疲れ様でした(*^_^*)
    昨日は、セミナーのみ参加させて頂きました。睡眠の大切さがよくわかりました。実践してみます。セミナーが終わったあと、おみやげを参加者ひとりひとりに手渡しして下さった際に、「お久しぶりです。」と声を掛けて頂き、私の顔を覚えていて下さったことに感激でした。セミナーの時にサイン会もあるのかと勝手に思い込んでいたため、残念でした。帰りにリブロで本を買って帰りました。セミナーのあとに読むと余計にわかりやすかったです。1つお聞きしたいことがあります。寝付けない場合は、無理に寝ようとしないで、ベッドから出るとよいとのことですが、早く目が覚めた場合は、どのようにしたらいいのでしょうか。いつでもいいのでブログで回答頂ければ幸いです。9ヶ月ぶりにお会いした友野さんは、相変わらず素敵でした。http://ameblo.jp/rii-chan131/

ひろみ へ返信するコメントをキャンセル