【雑誌】「壮快」本日発売です

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日発売の雑誌、「壮快」に私の記事が掲載されています。

11月号は、「寝るだけダイエット」の情報が盛りだくさん!!

頑張って食事制限をしたり運動したりしていたけど、なかなか結果が伴わなかった方々には、ぜひとも読んでいただきたい!!

睡眠を克服して実際に体重が減った生徒さんの体験談も掲載されていますので、ぜひ参考にご覧くださいね。

表紙にも書いてありますが、眠るだけで痩せられるなんて、史上最楽のダイエットですよね♪

・まっきーさん

青汁、ご購入いただきましてありがとうございます!

私の周りでは大好評ですので、ぜひ体感してみてくださいね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【雑誌】「壮快」本日発売です」への1件のフィードバック

  1. 1. こんばんは♪
    「眠活」の本と同じ、丸い顔の友野さんが載っていましたね。私は運が良いことに、今まで太った経験はないのですが、友野さんのブログに出会って以来少しずつ睡眠に気を配るようにして、とりあえず寝酒と休日の寝だめはやめました!そうすると、以前は仕事中の昼間に眠くなることがよくありましたが、今では睡眠時間は変わらないのに、ほとんど眠くなりません(^O^)友野さんのおかげです。ありがとうございます!これからもブログ楽しみにしていますっ!!!
    http://ameblo.jp/japanspecial/

コメントを残す