新刊雑誌!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今度新しく「健康&美容」に特化した内容の素晴らしい雑誌ができるのですが、今回その雑誌の取材を受けてきましたよ。


睡眠と健康、そして美容の関係性について熱く語らせていただきました!

どれだけ睡眠が大切なのか、どれだけ睡眠に関する正しい知識を持っている人が少ないかなど、伝えたいことが山ほどあるから、あっという間に取材時間が過ぎてしまって・・・・・いつものことです(笑)

今回この雑誌の編集さんはナント!!

「美香のビューティー野菜レシピ」でご一緒させていただいた編集さんだったんです!

かなりお久しぶりの再会でした!!

まだまだ書店さんに並んでいますよ♪

こういった形でまたご一緒させていただけるなんて、本当に光栄です。

感謝、感謝!

また雑誌の発売日が決まったらお知らせしますね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す