冬のインナビューティーCAFE セミナー

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

JS pancake cafe 吉祥寺店にて、12月・1月・2月と『冬のインナビューティーセミナー』を行います。

青山店や自由ヶ丘店で行ってきたものと同様、90分のセミナー後半には私がレシピ考案したJSさんとのコラボオリジナルパンケーキを召し上がっていただきます♪

今回も『体の中からキレイになれるパンケーキセット』を考案しましたよ!

詳細はまた追ってご報告します。

お楽しみに!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


冬のインナビューティーCAFE セミナー」への1件のフィードバック

  1. 1. こんばんは(^o^)
    いつも楽しく見ています。最近彼氏ができて生活リズムがガラリと変わってしまいました。とても夜遅くに仕事が終わる彼なので毎晩電話するのが日課なのですが2時3時(笑)絶対睡眠しないといけないと分かってるのですがコミュニケーションがとれなくなるのが辛くてこうゆうケースの場合でもきちんと寝ることを優先するべきですよね(>_<)自分と格闘中です!
    http://ameblo.jp/happy-mjy/

コメントを残す