【友野式】-生徒さんのお声-「こんなに変わりました!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

遠方から頑張って池袋まで通い、見事【友野なお式 インナービューティー塾 ~基礎編~】をご卒業されたネイリストの反田瑞穂さん。(30代)

今後一緒に「インナービューティー」を盛り上げていく仲間として、講座終了後、いろいろインタビューしました!

【どうして講座を受けようと思ったのですか?】

もともと仕事を1人で独立して始めてから休みなく働いていたことで胃腸が悪くなり病院に通うようになりました。

さらに、20代から季節の変わり目には湿疹が酷く出ていることも悩みでした。必ず半年に1回は熱を出して倒れたりもしていたし、ストレスで病院にも行っていたので、最初はとにかく健康になりたかったんです。

そんなとき、TVで友野先生を見て「これだ!!!」とピンときたんです!!

【友野式インナビューティーを始めて、何か変わりましたか?】

はい!!インナービューティーを始めて肌のトーンが明るくなったし、今回の季節の変わり目は明らかに湿疹の数が減っているので、体質が変わったのだと思います!あと、肌が保湿されてるって感じるようになりました!10代の頃の方が保湿クリームを塗ってたかも(笑)それから、インナビューティーを始めた今年の夏は熱が出なかったんです!!熱が出ないなんて、「もう何年ぶり?!」って感じですよ!あれだけ悩んでいた胃腸の悩みも今はもうなくなりました!!

【食生活で何か変化を感じましたか?】

はい!私の家族や友人は前の私の食生活をよく知っているので、この変わりようにすっごい驚いています(笑)

前は食事バランスも悪かったし、甘いものが我慢できなくて毎日食べていました。睡眠を正しくしてインナービューティーを始めてからは、甘いものが欲しくなくなったんです。「美味しいものだ」って分かっているのに、手にとらなくなりました。しかも無理していないし、ストレスもないので不思議です。今では甘いものよりも、ご飯が好きです!

【眠活を始めて、何か変化を感じましたか?】

はい!!前は夜中に3~4回は起きていました!!しかも、そのたびに何かしら食べていたんです・・・・今考えるとスゴイことしていましたね・・・(笑)眠活を始めてからは全く夜中に起きないし、寝入るのもとってもスムーズです。3年間通っている美容整体の先生も「急に体が変わったね!!」と言ってくれました!!「眠活」の本をプレゼントしたら、「これはいい!!」って大絶賛していましたよ!

【他に何か変わったことはありますか?】

今まではコンビニでおにぎりとか買ってお昼に食べていましたが、最近では毎朝お弁当をつくるようになりました!料理本を見るのもすっごく好きになって楽しいです!!

反田さんは現在【友野なお式 インナービューティー塾 ~応用編~】 を頑張ってお勉強中です!!

彼女の明るい笑顔と豊富なインナービューティー知識で、これからもっともっと多くの方々を笑顔に、そして元気にしていかれると思います!

応用編はあと4回!

楽しく学びながら、「体内美容」のスペシャリストになっていきましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【友野式】-生徒さんのお声-「こんなに変わりました!」」への1件のフィードバック

  1. 1. みずほちゃん♪
    私もみずほちゃんに、友野先生を教えてもらいましたいつも、アンテナ張って、ビューティーには敏感な彼女でが、友野先生を知ってからは、さらに美に磨きがかかり、しかも健康的になってびっくりです!瑞穂ちゃんのキラキラに刺激を受けて私も頑張ります!
    http://ameblo.jp/moe-more-happy/

コメントを残す