【友野式】-生徒さんのお声-「これから頑張ります!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

以前行った【眠活】のセミナーにご参加いただき、今回【友野なお式インナービューティー塾 ~応用編~】 にトライしているYさん。

一生懸命受講している姿が印象的な彼女に、受講のキッカケなど伺ってみました!

【どうして友野式を受講しようと思ったのですか?】

睡眠の質が悪くて、日中ものすごい眠気に襲われることもあり困っていました。あと、体重も落ちなくて困っていました。

【早速何か取り組んでいることはありますか?】

朝目に光を入れることや果物を食べることなど、できることから頑張っています!!

【今後、どこを1番改善したいですか?】

睡眠の質を上げて、まずは今よりも健康になりたいです!

「できることから無理なく始めてみる」という彼女のやり方は大正解です!!

残り4回の講座の中で、睡眠と食に関するインナービューティーな知識をどんどんお伝えしていくので、きっと今よりももっと明るく元気な未来が待っていますよ♪

頑張りましょうね!!

・ARIAさん

おっしゃるとおりですね♪

笑える心の余裕を持つことは、人生を豊かなものにするために欠かせないですよね♪

・MIKI5811さん

おっと~!!1日でも早く治ります様に・・・!!!!お大事に!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す