睡眠時専用コントローラー「soine(ソイネ)」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ダイキン工業から発売された画期的な睡眠改善グッズ【soine 】。

眠りのリズムに合わせて今自分が使っているエアコンの設定温度を自動的に調整してくれる「睡眠時専用コントローラー」なのです!!

見た目もなんだか可愛らしいですよね!

このsoineを自分の体の側に置いて眠ると、soineが体の動きを1分間に1回チェックして、その都度快適な睡眠が得られるように睡眠環境を管理してくれる優れもの。

ついついエアコンや暖房をつけっぱなしで眠ってしまう人も多いかと思いますが、このsioneはセンサーで状況に合わせてエアコンや暖房をコントロールするので、省エネの実現にも繋がります。

このsoineが隣にいてくれれば、冬は寒すぎず、夏は暑すぎず、オールシーズン快適な環境を手に入れることができる!!

なんて素晴らしいんでしょう!

気になる方は、ぜひHPをチャックしてみてくださいね!

soine HP⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


睡眠時専用コントローラー「soine(ソイネ)」」への1件のフィードバック

鈴宮かれん へ返信するコメントをキャンセル