第2回『眠活』セミナー

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は、二子玉川高島屋さん「コミュニティクラブたまがわ」さんで、『眠活セミナー』の第2回目を行ってまいりました。

「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」-未設定

今日は睡眠のリズムや生体リズム、体温のリズムのお話など、睡眠の基礎となる大事なことを沢山お伝えしました。

ちょっと難しいお話もあったかと思いますが、皆さんしっかりついてきてくださって嬉しかったです!!(拍手)

3回目も楽しく頑張りましょうね!

今日はお疲れ様でした☆

このあと、19時からはFM YOKOHAMA『いつもふたりで・・・』(84.7)に出演します!

私のリクエスト曲(この曲リクエストしたときかなり驚かれましたが(笑))も流れますので、一緒に口ずさんでくださいね!

多分・・・間違いなく皆さん知っている曲なので♪

では。

ラジオの様子はまた更新しますね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す