Cityliving 掲載

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

米倉涼子さん表紙のcitylivingさんに、友野の記事も掲載されました!

「快眠をサポートする環境」について、たっぷりご紹介されていますよ!

結構、「リビングには気合いれるけど、寝室は寝るだけだし・・・・」っていう方もいるんですけど、寝室って実は人生の1/3を過ごしている場所ですからね!

快適な睡眠を得るためには、寝室の環境作りも疎かにできません。

寝具だけでなく、お部屋全体の環境を整えること!!

そして、安眠するためには何よりも自分が安心できる空間が大事ですよ。

ホコリを気になったり、ものがぐちゃぐちゃだったりすると、心が癒されませんよね?

寝室はシンプルに、そして清潔に保つようにしましょう!

・ARIAさん

そうそう!!ホント!見るだけで幸せなな気持ちになっちゃいますよね!!お芋大好きです!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す