【友野式】-生徒さんのお声-「7kg痩せました!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

これまで何度も単発セミナーにご参加くださり、現在定期セミナーに通っていらっしゃる生徒のMさんにインタビューしました!!

【どうしてインナービューティー講座を受講しようと思われたんですか?】

年齢が上がるにつれて、「今」しっかり自分の生活習慣を見直したいと思ったので、受講しました!

【現在気をつけている生活習慣はありますか?】

はい!セミナーを受けるようになって心を入れ替えました!!

今は朝に果物から食べ始め、朝食もきちんと摂るようになりました。

それから、食事を摂るときでも、ちゃんと野菜から食べ初めてからたんぱく質、炭水化物と食べるようにしています!

夜ご飯も今までは22時過ぎてしまうことも多かったのですが、早めに食べるようにしたり、遅くなってしまうときには量を少なめにしたりするように心がけています。運動も始めたんです!

睡眠ももっともっと極めて、もっともっと改善したいです!

【身体への変化はありましたか?】

なんと7kg痩せたんです!

今まで何度もダイエットに失敗しているのに!!

ずっと毎日のようにチョコレートを食べていたのですが、睡眠を改善したら不思議なくらい全くストレスなくお菓子の量が減ったんです。・・・・というより、「食べたい」って思わなくなったんです!

無理してなくて自然と変わっているので、本当に不思議・・・・睡眠って大事なんだ~ってすっごく思いました!

今まではスーパーに行くとお菓子を買っていたのに、今では自然と果物を買うようになったんですよ!

今では免疫力もついたから今年は風邪ひかなかったし、味覚も正常に戻ったように感じます!

気持ちもより前向きになりました!!

【これからの豊富をお聞かせください】

今後はもっと睡眠のことも学んで、友人や家族の健康もサポートしたいです!

セミナーでもご家族のために色々な質問をしてくださったりして、本当に心の温かい方なんだな~と、いつもホッコリしています。

自分の未来のために、家族のために、大切な人たちのために一生懸命学ぶMさん、ステキです!!

これからも楽しみながら頑張りましょうね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す