『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』本日発売

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』本日発売です!!

私を含めた8人の名医や専門家たちが、それぞれの分野で女性ホルモンを味方につける秘訣をたくさんお伝えしています!

私は「睡眠」から女性ホルモンを整え、健康&キレイになる秘訣をお伝えしていますよ。

AMAZON→こちら

書店さんでもご購入可能ですので、ぜひお手にとってご覧くださいね!!

「女性ホルモンを味方につけて身体の中からキレイになれる」秘訣が、盛りだくさんな1冊に仕上がっていますよ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す