食べて学べる!『冬の潤い美肌術』セミナー@原宿

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

12月14日(水)に、JS BURGERS CAFE 原宿店にて、『インナービューティーおけいこカフェ ~カラダの中からキレイになる~』を実施します!

毎回いろいろなテーマで行っていますが、この冬のテーマは『カラダの中からつくる!冬の潤い美肌術』です。

JSの原宿店でも開講は今回はじめてなので打ち合わせで行ってきましたが、表参道からでも明治神宮からでも原宿からでも行けるから、すっごくアクセスがいい!!

とっても便利です♪

インナービューティーおけいこカフェは90分のセミナーですが、ただのセミナーではないのです。

なんと!!

セミナー後半には私とJSさんとで共同開発した、他では食べられないカラダの中からキレイになれるバーガーズセットを召し上がっていただくんですよ!

これが毎回大人気!!

アンケートでもいっつも大好評です!!

セットはバーガーとサラダとレンコンチップと温かいスープとデザート、温かいハーブティー付です♪

全部美味しいのですが、特にデザートがスタッフの皆さんにもか~なり人気がありました!

早く皆さんにも召し上がっていただきたいです♪

カラダの中からキレイになれるインナービューティーをたっぷり学んで、美味しく食べて、きっと楽しい90分を過ごしていただけると思います(*^▽^*)

お友達同士でもお一人参加でも、お気軽にご参加くださいね!

結構このセミナーに参加してお友達を作って帰られる方々も多くて、そんな光景を見るとなんだか嬉しくなります♪

セミナーの詳細とお申し込みはHPをご覧ください。→こちら

JSもすっかりクリスマスモードでしたよ♪

では、たくさんの皆さんにお会いできますことを心から楽しみにしています!

・ARIAさん
そうそう!そこです!!

ぜひ行ってみてくださいね♪♪

・さとみさん
いいですよね~♪私も体が欲してるので、今度食べようと思います♪

・ショコラティエさん
お力になれてとっても嬉しいです!!また何か分からないことや不安なことがあったら聞いてくださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す